出演予定(2017/11/08~15)※本日新着放送あり・関西地区のみ

(新着)11月8日(水)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(1)」(カンテレ)

11月9日(木)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(2)」(カンテレ)

11月10日(金)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(3)」(カンテレ)

11月13日(月)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(4)」(カンテレ)

11月15日(水)

・午後3時50分~
「(再)離婚弁護士2(5)」(カンテレ)




11月9日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『熱くなったり冷たくなったり』」(Eテレ)

11月11日(土)

・午後11時5分~
「オトナ高校(4)」

11月12日(日)

・午後11時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(BSジャパン)

11月13日(月)

・午後12時50~
「おみやさん6(15)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『微生物を利用する』」(Eテレ023)


なんとなく番組表ザッピングしてたら「離婚弁護士2」がカンテレで今日から再放送始まることを見つけまして…。

区役所の職員役だし、全話登場するのか不明なのですが、一応載せておきました!

伊勢さんの「正名くんかっこいい!」発言以来、またまたお熱が高くなってしまったぎーやなさん。

なんかtwitterにお遊びで投稿したツイートが結構好評でびっくりしてます(笑)

オトナ高校の公式さんまでいいねくださって、ちょっと恥ずかしかったりもするのですが、僕蔵さまの目に止まらなかったら、もうなんでもいいや!

にしても、あんなにご本人に「おじさん」と言われると(クラウドナインのインスタ参照)、「おにいさま♥」と呼んでみたくなる今日この頃です…。