出演予定(2017/11/06~13)

(新着)11月12日(日)

・午後11時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(BSジャパン)

11月13日(月)

・午後12時50~
「おみやさん6(15)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『微生物を利用する』」(Eテレ023)



11月7日(火)

・正午~
「(再)鉄道捜査官9」(BS朝日)

11月8日(水)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌33」(BS朝日)

11月9日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『熱くなったり冷たくなったり』」(Eテレ)

11月11日(土)

・午後11時5分~
「オトナ高校(4)」


日曜日の「おばさん検事」須田部長、超絶かっこいいので必見です!

今日は「オトナ高校」の夢を見ました。

ある女子生徒が放課後補習(?)がキツいって持田先生に抗議するのね。

で、「うーん、その担当はペガサス先生だからなー、と。

で、頭に来たその子はHRでみんなの前で再抗議するのだけれど、その中でなんか色々あって(ここあんま覚えてない)生徒一人ひとりのことを先生たちがマジで真剣に考えてることが明らかになって(ありえねーw)…。

女子「ごめんなさい。私、悪いところばかりに目を向けて、先生たちのほんとの気持ちに気づくことができなくて…(泣)」

持田「もういいから、ね」

女子「せんせー(号泣)」

抱きつく

女子「先生、私をオトナにしてくだい!だめ…ですか?」

持田「ダメなわけ、ないでしょ?」

チュー

←ここまでずっと衆人監視ねw

翌日

ペガサス「昨日、また1人卒業しました。そして、持田先生には…6人目の愛人ができました。そうだというのに、君たちは何をしてるんですかぁ…」

持田「いやー、彼女の潜在能力には全く…驚きました」

ペガサス「それは先生のお導きの賜物でしょう」

不快感をあらわにするチェリートたち。

みたいな?

これから特技「愉快な夢を見る」にしようかな(笑)