出演予定(2018/01/22~29)※新着はCSのみ

(新着)1月29日(月)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(10)」(テレ朝チャンネル2)



(Today's)1月22日(月)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌36」(BS朝日)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光と色の科学』」(Eテレ023)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌35」(ABC)

1月23日(火)

・午後0時50分~
「(再)警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)

1月26日(金)

・午前3時~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午前8時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の医師(6・7)」(テレ朝チャンネル1)


今日は関西地区「馬場ちゃん祭り」なので、それまでしゃかりき頑張れそうです(^ω^)


ところで、「おかしな刑事17」のラストでまさかの武井先生登場した件についてなのですが…。

ラストカットは鴨下田さんだったんですけど、その1つ前のカットがコチラ↓↓↓

イメージ 1


何、この存在感!

本編に全く絡んで来なかったじゃん、あなた!

特に僕蔵さんのファンとかってわけじゃなく、予備知識なくて「おかしな弁護士」と「おかしな刑事」併せて見てた人、こんなん見たら朝の主役武井先生だったって勘違いするんじゃないの?

あの、あれかな?
仮に伊東さん勇退されるとして、その後、空いた枠僕蔵さん出演の何か作るとかそういうメッセージなの、これ?

とかっていう、希望的観測満載の妄想www

というか、伊東さん、まだまだ勇退しないで~☆彡.。