(追記)監察官羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!4(16,テレビ朝日)―小松和則…オススメ度★★★☆☆

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

どうも!ニコラスさん(を演じる僕蔵さま)にお熱なう!な、ぎーやなです。

←(    )内結構重要よ(笑)

ロリコンは嫌いですから、もちろん!

あ、「ゴンゾウ」に関しても追記したためる予定です。
この程の再放送をきっかけに検索したところ1話だけじゃなくて8話にも出演されてるそうなので、その再放送終了後にあっぷっぷいたしますm(_ _)m

でも、それまでガマンできなくてプロフ写真ニコラスさんにしてみました~♪
一番お気に入りのヤツ~(❤ω❤)

鬼気迫る演技がなんかね…セクシー(//▽//)


ということで、今回は先日関西地区で再放送されたこちらの作品を再び。



ブログ初めて間もない頃だから、かなりあっさりしてるでしょ?
物足りなさを感じてしまったあなたは、かなり毒されてますね(爆)

私自身、物足りないもんね(笑)

やっぱり、「異性として好きなのだなー」と認めざるを得なくなった辺りからおかしくなってきたんでしょうね(><)


あ、元記事に「中学生の時にラりって」ってあるけど正しくは「高校生の時にシンナー中毒になって」です。

事件の発端はこの事故の被害者の妹さんのご主人が殺されて。
このご主人を殺したのが小松と一緒に事故を起こした友人。

で、この友人に殺人を犯させるように仕向けたのがどうやら小松のよう。

しかも30年前の事故も友人が運転していたと釈明していたけど、実際には被害者と小松は高校の同級生で助手席から故意にハンドルを切った可能性まで浮上。

なんや、いっちゃん悪いヤツやんけ!

次にその友人が殺されて。

さらにある警察官が小松の営む不動産会社が扱う敷地内で殺され、小松が第一発見者に!

イメージ 1

これ、再放送のリアルタイムにtwitter(@bkz_bot)に載せたシーンです!

その時はブレブレだったので、改めてRECしたのを停止して撮り直しました~♪

何故めんどくさがりのぎーやなさんがそんな手間のかかることをしたかって?
それは…お気に入りだから❤

好きだわー、この感じ(^ω^)

演技もね、すごいよ。

「もしもし、警察ですか?」

ってとこ、動揺して軽く噛んじゃってるとことか、やり過ぎじゃなくてとってもリアル。

そして、何気に携帯のストラップがうさぎちゃん(^ω^)

幼い娘さんがいる設定だからかな?


イメージ 2

で、ついに小松がターゲットに!

30年前の事故現場に呼び出されます。

小松はクズ人間だけど…かっこいいなぁ。
ずっと見てられる(・ω・)

こんなに顔が好きなのは、本当に初めて(//Д//)


ってか、電話のシーンばっかじゃん(笑)

電話のシーン、僕蔵さんに限らず元々好きなんですよねー。

子どもの頃から「ほんまに電話してるんちゃうのに、おもろいなー」

って思ってて。

僕蔵さんの場合、手がきれいからってのもあるのかな?
ちょっと横顔になるしねー。

うつむいてんのが好き、横顔が好き、真正面が好き…結局全部好きなんじゃねーかよっ!(笑)


で、殺されそうになる寸前に毒ハブさんたちに保護されるんですが、自分の所業について話されてるのを車の中で神妙な面持ちで聞いてるとこも、とってもいい演技なんですけども…そこ残してなかった(><)

たぶん、そこまで全然出て来ないし、一瞬で終わるから残さなかったのかも。
あー、惜しいことした…。

さて、明日は「タクドラ」(BS)→「高校講座」(Eテレ)→「タクドラ」(ABC)とプチ僕蔵さん祭り!

ということで、たぶん「ゴンゾウ」の追記よりも前に「タクドラ」特集になるかもです♪

って、どーでもいいわっ!