出演予定(2018/04/07~14)と春ドラマ情報

(新着)4月14日(土)

・午後1時~
「(再)おみやさん6(15)」(テレ朝チャンネル1)
※午前10時からの集中放送の内の1話につき、放送時間に多少のずれが生じるおそれがあります。



4月8日(日)

・午後1時50分~
「(映画)HERO 2015」(BS日本映画専門チャンネル)

・午後9時~
「ドラマスペシャ探偵物語」(テレ朝系)
※山梨、富山、福井、鳥取、島根、徳島、高知、佐賀、宮崎を除く

4月9日(月)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査2(3)」(琉球朝日放送)

4月12日(木)

・午前10時~
「世田谷駐在刑事3」(BS‐TBS)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」(Eテレ)


【春ドラマ情報】

・準レギュラー出演
BS時代劇 鳴門秘帖」(BSプレミアム 毎週金曜 午後8時放送)

番組URL→http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/naruto/


※初回は20日(金) 出演されるかは今のところ不明です。

わーいヾ(*´∀`*)ノ

準レギュだからガンガンに出て来る感じではなさそうだし、まだどんな役か判明してないので如何ともし難いのですが、正直「探偵物語」終わったら寂しくなるわー、と思っていたのでめちゃ嬉しい♪

しかも、私の大好きな時代劇(*´ω`*)

どこで撮影してんだろ?
まぁ、最近は時代劇でも京都ロケは減ってますからねぇ。

どこにいてもいいの!
同じ時代に同じ国に生まれてこれただけで、なによりだもの゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

←今日は午前までだから、早めにびょーいん行きましょーねー(爆)

あ、そうそう。もうね、月刊号は情報追加しないことにしたので。

「月初めにだいたい何があるのか把握する」

というのがコンセプトですので。

追加情報はこのブログで随時載せてますのでそちらを確認の程よろしくですm(_ _)m

そこまでしてたら身が持たん(T^T)

見返りがあるってなら、別だけど(//∇//)

いえいえ、素敵なお芝居を楽しませていただけるだけで十分でございますわ(´。✪ω✪。 ` )

←今日はなんか、えらく慎ましいキャラだね、ぎーやな君(笑)