出演予定(2018/04/12~19)

(新着)19日(木)

・正午~
「(再)鉄道捜査官9」(BS朝日)




(Today's)12日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」(Eテレ)

14日(土)

・午後1時~
「(再)おみやさん6(15)」(テレ朝チャンネル1)
※午前10時からの集中放送の内の1話につき、放送時間に多少のずれが生じるおそれがあります。

15日(日)

・午前7時~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

16日(月)

・午前10時32分~
「(再)おみやさん8(4)」(長野朝日放送)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか』」(Eテレ023)

・午後2時45分~
「(再)タクシードライバーの推理日誌36」(HAB)

・午後2時55分~
「(再)タクシードライバーの推理日誌36」(長野朝日放送)


GWくらいまでは多忙につき更新頻度が低くなりそうですが、「スケジュール」については都度更新してきますね♪

探偵物語」ももうちょっと待ってね…って、誰も待ってないか(;´д`)

忙しくて妄想するヒマもないー、って言いたいところなのですが…💧

忙しければまぁ、それなりにもやもやー、っと…。

「一枚の古い絵に纏わる不思議な物語」とか、「仕事せず昼間からふらふら遊び回ってる京都の老舗の若旦那が好奇心と自身の人脈を駆使して事件を解決してく話」とか「女装趣味の男と少女の奇妙な友情物語」とか…。

ただ、もう具現化は不可能です。

断片的に色々想像して楽しみます。

あ、もちろん全て主人公は僕蔵さまね☆