出演予定 地域対応版(2018/04/09~16)

毎週月曜日、各地域に対応した出演予定を掲載します。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お気をつけ下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせて活用されることをオススメ致します。
番組表でお調べになる際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただけると幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(全国)

12日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」(Eテレ)

16日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか?』」(Eテレ023)


地上波(地域)

長野

16日(月)

・午前10時32分~
「(再)おみやさん8(4)」(長野朝日放送)

・午後2時55分~

石川

16日(月)

・午後2時45分~

沖縄

10日(火)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査2(4)」(琉球朝日放送)

11日(水)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査2(5)」(琉球朝日放送)

12日(木)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査2(6)」(琉球朝日放送)


BS・CS

12日(木)

・午前10時~
「(再)世田谷駐在刑事3」(BS-TBS)

14日(土)

・午後1時~
「(再)おみやさん6(15)」(テレ朝チャンネル1)

15日(日)

・午前7時~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)


長野は来週の月曜「ぼくぞーまつり」じゃないですかぁ。
いいなぁ♪
全部見たことあるヤツばっかやけど(笑)


今日は「炊飯器を品定めする夢」を見まして…。
夢占い調べたらば、

「自分が楽しんでやって来たことが認められて、プライベートが充実するでしょう」

ブログのことなのかな~♪
だって100%自己満でやってますからね…ってか、自分が楽しんでないとやってらんねぇ(笑)

まぁ、別に評価されたいとは思いませんけどもね。
そんなものにはおよそ値しないので(><)

ただ、楽しんでやってることで楽しんでもらえてるのであれば、それは嬉しいですけど(^ω^)

また「プライベートが充実する」ってことで、基本家族運もアップするみたいなんですけどともすると浮気に発展しちゃったりなんかしないように注意!だと…。

(//▽//)(//▽//)(//▽//)
←こらーっ!

冗談ですm(_ _)m

マジでいかなる理由があろうとも“浮気は断固不支持”という立場をとってるので、ぎーやなさん。
←にわかには信じられねぇ。

この件に関しては思うところ色々ありまして話が長くなってしまうのでこの辺で。
機会があればまた改めて持論を展開させてもらいます!
←い、いらんいらん(汗)

お分かりの方もいらっしゃるかと存じますが、わざと「探偵物語」から話逸らせてます。
それこそ別の機会に、たっぷりと!熱っぽく!半ば発狂気味に!(笑)語らせていただきますので、あしからずm(_ _)m

あー!しゃべりたいわー!

ところがどうして、意外や意外、実は多忙人間なのでいつになることやら…。

ガ、ガマンできないー!(><)
←やっぱりお前「浮気不支持論者」とかでまかせだろ(爆)

確かに“気持ちは浮ついてる”わな。

ふわふわリ~ん ♪~(^▽^)~♪

┐(´-`)┌