出演予定 地域対応版(2018/08/06~13)

毎週月曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(地域)

青森

7(火)

・午後1時55分~
「ヘッドハンター(2)」(青森朝日放送)

山形

8(水)

・午後1時55分~

長野

7(火)

・午前10時32分~
「遺留捜査3(5)」(長野朝日放送)

8(水)

・午前10時32分~
「遺留捜査3(6)」(長野朝日放送)

関東

11(土)

・午後2時10分~
「ドラマスペシャル 遺留捜査」(テレビ朝日)

三重

7(火)

・午後10時15分~

愛媛

7(火)

・午後3時48分~
「遺留捜査2(3)」(愛媛朝日テレビ)

8(水)

・午後1時55分~
「法律事務所(3)」(愛媛朝日テレビ)

・午後3時48分~
「遺留捜査2(4)」(愛媛朝日テレビ)

9(木)

・午後3時48分~
「遺留捜査2(5)」(愛媛朝日テレビ)

10(金)

・午後3時48分~
「遺留捜査2(6)」(愛媛朝日テレビ)

11(土)

・午後3時~
「検事の本懐」(愛媛朝日テレビ)

13(月)

・午後3時48分~
「遺留捜査2(7)」(愛媛朝日テレビ)

長崎

7(火)

・午後1時55分~
「ヘッドハンター(2)」(NCC長崎文化放送)

沖縄

13(月)

・午後2時35分~
「おかしな弁護士」(琉球朝日放送)


BS・CS

8(水)

・正午~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビTWO)



全国的に“僕蔵不足”が懸念される中、愛媛は一体なんなんですか!

「遺留捜査」の合間に2時間ドラマ2本も入れてくるなんて!!

“僕蔵強化月間”とかなんですか?(笑)


唐突なんですけど

“ミッチーと僕蔵さまが入れ替わっちゃう話”

とか見てみたいなー、と、ふと。

それぞれが入れ替わっちゃう役をする、のではなく

及川光博正名僕蔵が入れ替わる話が見たいのよ!

ナルシスティックでキラキラしてる僕蔵さまが見てみたいのよ(爆)


でも、一つ問題が…。

何って、

“見た目ミッチーな僕蔵さま”と“見た目僕蔵さまなミッチー”

どちらを選べばいいのぉ~~~~!!!!!

←知らんわっ!!!


と、言うよりもむしろ

“ミッチーを演じきる僕蔵さま”

が見たいし、そちらを選ぶわ❤

なので、あまり妄想には向いてないの。

ということで、いつにも増して映像化期待!!!

めがねおじさんのことだから、きっと完璧に仕上げてくると思う(^ω^)

因みに、たぶんミッチーのが若干年上なハズ!(笑)

←笑うなーっ!