出演予定(2018/05/10~17)※新着はCSのみ

(新着)16(水)

・午後0時20分~
DOCTORS 最強の名医(6)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時50分~
「世田谷駐在刑事3」(TBSチャンネル1)

・午後6時~
「ラビリンス(3・4)」(日テレプラス)




11(金)
・午前1時2分~(木曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(SBC信越放送)

12(土)

・午前0時30分~(金曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(奈良テレビ)

13(日)

・午前0時~(土曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(WTV)

・午後6時50分~
映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」(日本映画専門チャンネル)

・午後7時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件簿3」(BSジャパン)

14(月)

・午後0時20分~
「DOCTORS 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時10分~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士2」(瀬戸内海放送)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『熱くなったり冷たくなったり』」(Eテレ023)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌33」(NCC長崎文化放送)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌36」(KKB鹿児島放送)

14(月)

・午後5時50分~
「世田谷駐在刑事1」(TBSチャンネル)

15(火)

・午後0時20分~
DOCTORS 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時10分~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~
「殺人予告」(ABC)

・午後5時50分~
「世田谷駐在刑事2」(TBSチャンネル1)

・午後6時~
「ラビリンス(1・2)」(日テレプラス)


急な用事と体調不良と何だかんだで…。

「ぼくぞー祭りに耐えられるかしら?」みたく言ってましたが、実のところはそうじゃなかったら乗り切れなかったと思います(^ω^)

須田部長やっぱいいわ(//∇//)

ウチに母と姉来てる時に「おばさん検事2」見てて

姉「うわ!なんかこの人最近めっちゃ見るんやけど!」

私(そりゃー、只今ぼくぞー祭り絶賛開催中だもの(≧w≦))

なんかそれから盛り上がって、名前を教えると

母「なんでそんな変な名前なん?」
私「いやー、私に言われても…💧(ってか、前にも教えたよね)」

ややこしい名前ですが(笑)今度こそ覚えたみたいで須田部長出てくる度に

私「名前は?」
母&姉「まさなさん!」

ハハハ!こんな日が来るとは思ってもみなかったぜ。

母は前からですが僕蔵さまの演技について大絶賛で。

特に「相棒3」がお気に入りとのこと。

姉も「知的な感じやね。気持ち悪いけど」

いやいや、「気持ち悪い」は余計や!

たぶん2人とも異性としての興味皆無で個性的な演技派俳優として好感を持ってるようです。

私が小日向さんとか温水さんとかに抱いてる気持ちと同じなのかな?

たぶん、私がまんざらでもないの知ってて半分からかわれてた可能性大です( ̄▽ ̄;)

とりあえず、ぎーやな家の女どもは揃いも揃って僕蔵びいきらしいっす。

なんちゅー家族やねんwww

まぁ、私の僕蔵愛には足下にも及ばんだろうがな(≧w≦)

唯一娘が私の座を脅かす存在(爆)

←一番アカンやつ!
←ってか“私の座”って何やねん!そんな席ないぞ(笑)