出演予定(2018/05/08~15)

(新着)14(月)

・午後5時50分~
「世田谷駐在刑事1」(TBSチャンネル)

(新着)15(火)

・午後0時20分~
DOCTORS 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)


・午後1時10分~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)


・午後1時55分~
「殺人予告」(ABC)


・午後5時50分~
「世田谷駐在刑事2」(TBSチャンネル1)


・午後6時~
「ラビリンス(1・2)」(日テレプラス)





9(水)

・午後0時20分~
DOCTORS 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時56分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件簿2」(BSジャパン)

10(木)

・午前0時25分~(水曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(仙台放送)

・午後0時56分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件簿3」(BSジャパン)

・午後1時55分~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(IBCテレビ)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『いたるところに微生物』」(Eテレ)


11(金)
・午前1時2分~(木曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(SBC信越放送)

12(土)

・午前0時30分~(金曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(奈良テレビ)

13(日)

・午前0時~(土曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(WTV)

・午後6時50分~
映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」(日本映画専門チャンネル)

・午後7時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件簿3」(BSジャパン)

14(月)

・午後0時20分~
「DOCTORS 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時10分~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士2」(瀬戸内海放送)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『熱くなったり冷たくなったり』」(Eテレ023)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌33」(NCC長崎文化放送)

・午後2時55分~
タクシードライバーの推理日誌36」(KKB鹿児島放送)


「コンフィデンスマンJP」の記事はもうちょっと待ってね。

だけど、一言だけいいかな?

僕蔵さまはbad looking なんかじゃなぁぁぁいっ!

(あれはあくまでタブちゃんのことだかんね☆)


「ラビリンス」は見たことないですし、古いドラマなのでどれくらい出て来られるか、レギュラー出演かどうかもよく知らないんですけど、だからこそ楽しみです(^ω^)

月刊号に掲載してませんので、ご注意くださいm(_ _)m

すみませんでした。
CS番組表に載ってたのに、見落としてました。

こらからは時間空いた時に「出演作品一覧」眺めて、頭に叩き込んでおきます(笑)

「世田谷駐在刑事2」は超オススメ!

突然ですが、思い出しました!
昨日書こうと思ってた小ネタ(笑)

僕蔵さまお出になってないので、ご覧になられてない方も多いと思われるのですが、今季ドラマに「おっさんずラブ」というのがございまして…。

まぁ、タイトルでなんとなくわかると思うのですが、BLものなのですね。

で、そこに眞嶋秀和さんが出てて。
彼は男たちの恋愛模様に絡んでこないと思ってたのですが…。

なんだか、次回予告見る限りですけど眞嶋さん演ずる武川さんも同性愛者っぽいのかなーって。

思っちゃったらですねー。

仙さんに告白する遠山さんの妄想が始まっちゃっててて・・。

遠山「仙さん、俺ずっと仙さんのことが好きで…」

仙堂「ちょ、冗談やめろよ」

遠山「冗談なんかじゃないよ!好きだ、仙さん!」

仙堂「な…女にモテて月島中央署イチのおしゃれ番長のお前がシングルだったのは…そういうことだったのか…」

遠山「なぁ、仙さん!」

仙堂「た、助けて~!俺は女がいいんだよ~(TT)」

とかいう妄想してしまうくらいには「遺留捜査」好きです♪

「日々是妄想也」でございます(//ω//)
自分で言うのも何ですが、楽しいですよ♪こういう生活(笑)