出演予定 地域対応版(2018/05/07~14)

毎週月曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(全国)

(Today's)7(月)

・午後9時~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビ系全国)

10(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『いたるところに微生物』」(Eテレ)

14(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『熱くなったり冷たくなったり』」(Eテレ023)

地上波(地域)

岩手

10(木)

・午後1時55分~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(IBCテレビ)

宮城

10(木)

・午前0時25分~(水曜深夜)

長野

11(金)

・午前1時2分~(木曜深夜)

滋賀

(Today's)7(月)

・午後11時58分~

奈良

12(土)

・午前0時30分~(金曜深夜)

和歌山

13(日)

・午前0時~(土曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(WTV)

岡山・香川

14(月)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士2」(瀬戸内海放送)

長崎

14(月)

・午後2時55分~

鹿児島

14(月)

・午後2時55分~


BS・CS

(Today's)7(月)

・午後0時56分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件簿1」(BSジャパン)

・午後8時58分~
「検事の本懐」(BS朝日)

8(火)

・正午~
浅見光彦シリーズ50 貴賓室の怪人」(BSフジ)

9(水)

・午後0時56分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件簿2」(BSジャパン)

10(木)

・午後0時56分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件簿3」(BSジャパン)

13(日)

・午後6時50分~

・午後7時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件簿3」(BSジャパン)

14(月)

・午後1時10分~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)


いや、多いわ!
出過ぎやねん!

←こりゃ!

m(_ _)m

特に今週は「孤独のグルメ」の地域放送が集中していて、いつにもまして数が…。
でも、地域密着型にシフトした甲斐があったなーとも(^ω^)

ただ…量が多すぎて何かネタを書こうと思っていたんですが、忘れてしまいました(T0T)

思い出し次第、書きますね♪

まぁ、嬉しい悲鳴だけど(^ω^)

GW開けにどどど~っと♪

特に今日は「おばさん検事」「検事の本懐」の再放送に加え、今季ドラマ「コンフィデンスマンJP」のゲスト出演♪

同時刻にサディスティックな主任検事と手柄横取りされて泣き寝入りさせられた哀れな外科医が楽しめるという…。

2画面同時再生したいっ❤

けど、私は子どもの寝かしつけがあるのでリアタイでは見られまへん(><)
しかも明日朝早いから、明日以降までおあずけかな?

見ちゃうとコーフンして眠れそうにないので(//▽//)
ん~、でも見なきゃ見ないで気になって眠れないかも~(><)

あぁ!どーすればいいのぉ!!!(TへT)

←勝手にせんかいっ!

しまった!
何書こうか忘れたからあっさりめで終わるつもりが、かえって濃密になっちゃったよぅ(恥)

ごめんなさい、後半ウザい方は読まずに情報収集ツールとしてのみご利用くださいませませ…m(_ _)m