出演予定(2018/07/03~10) ※新着は関西のみ

(新着)10(火)

・午後1時55分~
「逆転報道の女2」(ABC)



4(水)

・午後1時58分~
「法律事務所3」(yab山口朝日)

5(木)

・午前8時30分~
「DOCTORS(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『衣料の科学』」(Eテレ)

6(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

7(土)

・正午~
「ドラマスペシャル 遺留捜査」(テレ朝)

8(日)

・午前4時~
「DOCTORS(4~6)」(テレ朝チャンネル1)

9(月)

・午前8時5分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

・午後1時55分~

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『地球の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)


最近は「出演予定」の更新ばっかで…つまんないなぁ(・ε・)

まだ「アーカイブ」書けてないのもあるし、「キャラ図鑑」も2本ほど更新したいんだけど…なんか、色々忙しくて…。

夜はDarlingいるから、こんな、めがねおじさんの写真パシャパシャとってたら不審がられますからね(汗汗)

結局、DOCTORSのDVDもレンタルできないでいるし…。

んあーーーーーっ!!!

一日30時間は欲しいよぉ~~~(><)

やっぱり、ぎーやなには“健康で文化的な最低限度の僕蔵”が必要なのねーーー(爆)

←ちょっと、何言ってるかわかんないんですけど…(呆)

とかなんとかアホなことを、プロフ写真の僕蔵さまに見つめられながら書いとるわけです(//ω//)