出演予定(2018/07/15~22)※新着はCS

(新着)22(日)

・午前4時~
「DOCTORS2(7~9)」(テレ朝チャンネル1)



19(木)

・午前7時~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活」(Eテレ)

20(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(9)」(テレ朝チャンネル1)

21(土)

・正午~
「SPEC(3)」(TBSチャンネル1)


なんか、またふと変な話を思いつきまして…。

独身女子が知り合いの獣医さんから子犬をもらうはずが何故かカメレオン(レオンくん)をもらうことになって、最初は苦手だったのに段々かわいくなってきたと思ったら、ある朝突如としておじさん(もちろん僕蔵さんねw)に変身しちゃってわちゃわちゃする、という話。

この話、詰めてったらきしょなりそうなんでここまでに止めおきます(笑)

とりあえず、飼い主が事態についていけなくて、めっちゃ気持ち悪がると、とっても悲しそうにするの。レオンくん(´;ω;`)

あと、レオンくんは飼い主のこと「ママ」って呼びます(;´д`)

ダメだやっぱりどんどん変な方向に行くので、この話はボツにしまふ💦