出演予定(2018/07/14~21)※新着はCS

(新着)21(土)

・正午~
「SPEC(3)」(TBSチャンネル1)



19(木)

・午前7時~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活」(Eテレ)

20(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(9)」(テレ朝チャンネル1)

遺留捜査 京都編、案外好きで今シーズンも見てるのですが、こういう妄想してるのはぎーやなだけではないハズ(≧w≦)

@月島中央署

仙堂「ここんところ、凶悪犯罪めっきり減りましたよねー」

遠山「確かに。去年の夏頃から殺人事件もぱったりなくなりましたねー」

横山「ま、俺たちがヒマってのは平和ってことで何よりっすよねー」

水沢「ちょっと待って!去年の夏って言えば、ちょうど糸村くんが京都府警に異動になった頃じゃない?」

遠山「あー!そうですよ!糸村さんいなくなってからだ、殺人起きなくなったの」

仙堂「というか、元々うちの管轄では殺人なんて滅多に起こらなかったんだよ…糸村さんが来るまでは」

横山「糸村さんいるところに事件あり、ってことっすか?」

仙堂「ったく…コナンくんかよ…」

水沢「仙堂!局が違う!」

仙堂「は?」

水沢「糸村くん、今頃どうしてんだろ?」

横山「あの人ことっすから、また取るに足らない遺留品にひっかかって、班をめちゃくちゃにしてるんじゃないっすかね?」

仙堂「想像に難くないなwww」

遠山「火を見るよりも明らかですねwww」

@京都府

糸村「八クションっ!…夏風邪かなぁ」

佐倉「噂でもされてんじゃない?あんたのことだから前の署でも勝手に動き回ってたんでしょ?」

糸村「そんな、僕噂される覚えなんてありませ…クションっ!」

佐倉「フフフ、あっちじゃあんたの話題でもちきりってことねー」

糸村「そんなことありませ…クションっ!」

佐倉「あるいは、ほんとに夏風邪か?」

神崎「ちょっと、うつさないでくださいよ!」

糸村「はい、気をつけま…クションっ!」

佐倉「ははっ。いずれにせよ、重症だな」


ということで、仙さんぜひぜひ京都におこしやすー(*^ω^*)

←しつこいわっ!