出演予定(2018/09/17~24)※新着はCSのみ

(新着)24(月)

・午後0時半~
花咲舞が黙ってない2(3)」(日テレプラス)



(Today’s)17(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」(Eテレ023)

・午後11時~
「駅弁刑事 神保徳之助11」(TBSチャンネル)

・午後11時~
「恨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)

18(火)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(9)」(ABCテレビ)

20(木)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(ファミリー劇場)

21(金)

・午前3時50分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

23(日)

★午後9時~
「ドラマスペシャル 指定弁護士」(テレ朝系全国)



ぎーやなさんにとっての僕蔵さまとの理想の距離感って、“親戚のおじさん”なんですよねー。

友人でも、もちろん恋人でもなく。

たまにしか会わないんだけど、会うとめっちゃ優しくて、色々相談できて遊んでもくれて…。

あぁ、“まさなのおじさん”が欲しいよぉ。

←ここだけ切り取られると、変な風に誤解されそでやだな( ̄▽ ̄;)


あ、因みに★印は新作って意味です。
昨日説明するの忘れてましたね。

昔は再放送に(再)ってつけてたんですけど、ほとんど再放送だし、(新)だと新着とか連ドラの初回放送とかとややこしいので。

レギュラー出演に関しては今まで通り(Regular)でいきます。