出演予定(2018/09/16~23)とイベント情報

(新着)23(日)

★午後9時~
「ドラマスペシャル 指定弁護士」(テレ朝系全国)



17(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」(Eテレ023)

・午後11時~
「駅弁刑事 神保徳之助11」(TBSチャンネル)

・午後11時~
「恨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)

18(火)

・午後3時56分~
「遺留捜査3(9)」(ABCテレビ)

20(木)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(ファミリー劇場)

21(金)

・午前3時50分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

大人計画イベント情報】

Web会員限定先行抽選予約があるみたいですよ~♪

https://www.instagram.com/p/Bnsix9IhhlG/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1el4rp09fs30n


やったーヽ(´▽`)/
お待ちかねの「新作」ですよぉ♪

後1週間先やねんけど…(;´д`)


ここ数日、風邪とかで体調悪かったんですけど仙堂刑事その他諸々の僕蔵さまたちに助けてもらえて、快方に向かっています(笑)

←一人なのに複数形…( ̄▽ ̄;)

昨日も夕食後目の奥が痛くてすぐにでも横になりたかったのですが、お気に入りの写真とか見てお皿洗い全部やりきりましたわよ♪

Darlingとしては、どうなんだろうね?

「そんなヤツに( 💓∀💓)ってなるくらいなら、自分に頼っておくれ~」

って思うのかしらね?

でも、実際問題疲れてはるからお家でくらいゆっくりして欲しいんだもん!

あははは。

これからの長い人生、この“大いなる矛盾”を抱えながら生きていくんだな、私は…。