出演予定(2018/10/24~10/31)※新着はCS

(新着)31(水)

・午前8時30分~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)



(Today's)24(水)

・午後1時55分~
「法律事務所3」(広島ホームテレビ)

・午後2時40分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

25(木)

・午前10時~
「駅弁刑事 神保徳之助11」(BS-TBS)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『色は光でできている』」(Eテレ)

26(金)

・午前8時30分~

・午後1時58分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(yab山口朝日)

・午後3時48分~
「相棒14(17)」(愛媛朝日テレビ)

28(日)

・午前0時20分~

・午後6時40分~

29(月)

・午前6時15分~

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『いたるところに微生物』」(Eテレ023)

・午後2時35分~

・午後4時30分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

30(火)

・午前8時40分~
「うさぎと亀2」(日本映画専門チャンネル)





突然ですが、“今季ドラマ僕蔵さまに出て欲しいランキング”(パフパフ~♪)


1位…下町ロケット(TBS)

TBSドラマに出演すると“年内在京キー局制覇達成!”ってのもあるけど、単にあの世界観にぴったりだなぁ、と。
見え見えの悪人丸出し的な役を久しぶりに見てみたいというのも、ある。

2位…ドロ刑(日テレ)

1話2話と泥棒役が高橋克実さん、笹野高史さんと素晴らしいキャスティングで、お二人とも言わずもがなですが痺れるくらいの泥棒っぷりだったので、僕蔵さまver.も見てみたいなぁ、なんて。


“滲み出る昭和感”という点において、40代俳優ではダントツ1位だと思うんだけど、どうでしょう?芸人にもむいてそうだし。
因みに平泉成さんの大御所落語家がもう、ハマり過ぎててゾクゾクものでした。
“比類なき昭和感”で言うと「まんぷく」も捨てがたいかも♪関西弁も久しぶりに聞いてみたいし。方言萌え(^ω^)

4位…科捜研の女(テレ朝)

長寿ドラマだし、そろそろ出てもいい頃なんじゃないかなぁ、と。
「また京都に来て欲しいってだけ説」が濃厚(笑)

5位…SUIT(フジテレビ)

どんなストーリーか全く知らんけど、男社会的な雰囲気になじみそうなんだよねー。
ここでも嫌味な役がいいかな。


後は、可能性薄なんであえてランキングには入れなかったけど「相棒」にもう一度出て欲しいかも。

別人役で3回目ってのはあの存在感では無理だろうけど、堀井先生としてだったら可能なんじゃないかなー、と。

帝都大学で殺人事件が起きればいいんだよ!

←なんという物騒な提案!

しかしまぁ、我ながら一人の俳優に色々と期待し過ぎだ(汗)

今のところ「立花登青春手控え3」にはレギュラー(準レギュ?)出演されるので、土橋先生待機で!

でも、1、2とあまり目立つ役では無かったので、“僕ロスのつなぎ”くらいに考えてる方がいいかもです(笑)