出演予定(2018/10/27~11/03)※新着はCS

(新着)11/3(土)

・午後11時45分~
「映画 HERO(2015)」(日本映画専門チャンネル)



28(日)

・午前0時20分~
未来講師めぐる(3)」(テレ朝チャンネル2)

・午後6時40分~
踊る大捜査線 THE MOVIE('98)」(日本映画専門チャンネル)

29(月)

・午前6時15分~
「映画 スペーストラベラーズ」(WOWOWシネマ)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『いたるところに微生物』」(Eテレ023)

・午後2時35分~
タクシードライバーの推理日誌33」(琉球朝日放送)

・午後4時30分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

30(火)

・午前8時40分~
「うさぎと亀2」(日本映画専門チャンネル)

31(水)

・午前8時30分~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

11/2(金)

・午前8時30分~
DOCTORS 最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「立花登青春手控え3 放送直前スペシャル」(NHKBSプレミアム)



チケットはねぇ…取れませんでしたぁ(ゝω・)テヘペロ

1分で完売とか、大人計画なめてたわΣ(゚ロ゚;)

幸運にもゲットできました方、心よりお祝い申し上げまっす(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

どなた様のファンの方々も、存分に楽しんで来てくださいませ☆

やっぱりぎーやなさん、今年の運は僕蔵さまの生写真当てたのに全て使い果たしてしまっていたようです( ̄▽ ̄;)

でも、あれはたった1枚なのだ!すごいだろぉ<( ¯﹀¯ )>

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

でもね、ハズしたけど不思議と悔しさとかは全くないですね。
ここまでの一連の流れ、意外と楽しかったりして(*^ω^*)

お祭りみたいで。

日本中で悲喜交々あるんだろうなー、とか想像すると、愉快じゃない?

意外と執着心薄いんで。何事においても。

ここ数ヶ月で色々(主に子育て)大変だったしねぇ。
これくらいでは、もうへこたれなくなりましたわ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

何気に強くなってるのね、私ヽ(´▽`)/

最後に一言。

「僕蔵くん、美人若妻のぎーやなさんに会えなくて…フッ、残念だったねぇ( ̄▽+ ̄*)」

せめてこれくらいは言わせてよねヽ(*´∀`)ノ