出演予定(2018/10/26~11/02)

(新着)11/2(金)

・午前8時30分~
DOCTORS 最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「立花登青春手控え3 放送直前スペシャル」(BSプレミアム)



28(日)

・午前0時20分~
未来講師めぐる(3)」(テレ朝チャンネル2)

・午後6時40分~
踊る大捜査線 THE MOVIE('98)」(日本映画専門チャンネル)

29(月)

・午前6時15分~
「映画 スペーストラベラーズ」(WOWOWシネマ)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『いたるところに微生物』」(Eテレ023)

・午後2時35分~
タクシードライバーの推理日誌33」(琉球朝日放送)

・午後4時30分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

30(火)

・午前8時40分~
「うさぎと亀2」(日本映画専門チャンネル)

31(水)

・午前8時30分~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)


「立花登」のスペシャル、どんな感じなんでしょうね?

出演者の対談とかあるみたいだけど、土橋先生あんまり出番ないし、撮影風景とかダイジェストにチラッと登場するだけのような気がする…。

くらいのスタンスで臨んだ方がいいかも(笑)


昨日、スマホ開けるとギャラリーに保存していた「ハッピーフライト」の僕蔵さまのインタビュー映像が突如出てきまして…。

目を離した隙に、娘(4)が勝手に触ってたようです。

私「〇〇ちゃん、ママのスマホ触った?」
娘「…うん(´・_・`)」
私「ぼくぞーさんの動画見たの?」
娘「見たよ!言葉がめっちゃきれいやった(*´▽`*)」
私(確かに、僕蔵さんって言葉遣い丁寧よな( ̄▽ ̄;)
娘「最初にね、まさなぼくぞうですって言ってたよー。動き方もロボットみたいで、めっちゃ面白かった!ハハハハ!」
私「で、〇〇ちゃん、ぼくぞーさんの動画何回見たの?」
娘「4回見たよ!お顔もね、めっちゃ面白かったー♪キャハハハ!」
私「勝手にママのスマホ触らんといてね(;´д`)トホホ…」

私だって立て続けに4回は見ないぜ。
せいぜい2回だよ♪(笑)

因みに「おかしな刑事スペシャル」も喜んで見てました。

我が子ながら、あっぱれ!(爆)

とかなんとかどうでもいいこと言ってたら危うく忘れそうなところではございますが、大人計画さんのイベント「30祭」のチケット一般発売は明日10時~ですっ!

たぶん、秒で売り切れなんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

今年最後の運試し、的なノリで挑んでみてはいかが?

なんか、年末ジャンボみたいですね(笑)