出演予定 地域対応版(2018/10/30~11/06) と最新映画情報♪

毎週火曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(地域)

青森

11/2(金)

・午後2時53分~
「おかしな刑事15」(青森朝日放送)

福島

11/4(日)

・午後0時45分~

関東

11/3(土)

・午後0時59分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝)

静岡

11/6(火)

・午後1時55分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル」(静岡朝日放送)




BS・CS

10/31(水)

・午前8時30分~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

11/2(金)

・午前8時30分~

★午後8時~
「立花登青春手控え3 放送直前スペシャル」(BSプレミアム)

3(土)

・午後11時45分~
「映画 HERO(2015)」(日本映画専門チャンネル)

4(日)

・午前10時10分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル」(ファミリー劇場)

・午後6時45分~
「立花登青春手控え3 放送直前スペシャル」(BSプレミアム)

5(月)

・午前0時20分~

・午前8時35分~


【最新映画情報♪】

2019年公開予定、周防正行監督の

「映画 カツベン!(仮)」

にご出演されているそうです^^

公式さんにはお名前なかったのですが、長瀬正敏さんのインスタに掲載されてますV

公式サイト→http://www.katsuben.jp/


正名僕蔵”でハッシュタグフォローしてるのに、何で私のインスタにこれ出て来なかったのか不明(?_?)

「カツベン」自体楽しみですが、公開間近に“周防正行特集”とか金曜ロードショー辺りで組まれるの期待!

元々周防作品好きなんで。

因みに私、年長か小1で「Shall we ダンス?」観に行って、ラストシーンで泣いたらしく、それを見た母が

「この子は何と感受性の強い子だ!」

と感心したそうなのですが、そのなれの果てがコレです(><)


当時観に行くかどうかかなり迷ったんですが、母と協議の結果(笑)、止めました。

観とけばよかったー、とは実はならないのよ。
だって、絶対重いでしょ。

なので、ボクゾニストになった今でも、いつか見ようと思ってるうちに放置www

でも、テレビでやってくれれば、腹据えて見るかなー?

←この期に及んで、疑問符つけんのかよっ!

だって、ほら、感受性著しいので(T0T)

それにしても「カツベン!」のキャストが芝居フェチのぎーやなさんとしては、もう、ミゾミゾしちゃう!

このメンツで脇目も振らず

僕蔵さま~\(❤ω❤)/=333

ってなってる自分、すごいな(呆)

この映画、母と観に行けたらいいなぁ…。

絶対、僕蔵さま目当てだってバレるだろうけどね(笑)


それにしても、最近「花村絢乃」がアツいなぁ!

新作期待せざるを得ないじゃん!

みなさんは真に受けないでね。

ばかのざれごとなんで。

実はエスパーとかも無いので(笑)