出演予定 地域対応版(2018/11/06~13)

毎週火曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(全国)

8(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『熱くなったり冷たくなったり』」(Eテレ)

12(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『微生物を利用する』」(Eテレ023)


地上波(地域)

山形

7(水)

・午後1時55分~
「おかしな弁護士」(山形テレビ)

新潟

11(日)

・午前1時20分~(土曜深夜)

石川

13(火)

・午後1時55分~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(MRO)

愛知・岐阜・三重

12(月)

・午後1時55分~
「おみやさん8(4)」(メ~テレ)

静岡

6(火)

・午後1時55分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル」(静岡朝日放送)

山口

7(水)

・午後1時58分~
「殺人予告」(yab山口朝日)

福岡

7(水)

・午後1時55分~
「おみやさん6(15)」(KBCテレビ)

長崎

8(木)

・午前10時45分~
「遺留捜査2(2)」(NCC長崎文化放送)

大分

9(金)

・午後1時59分~
「おみやさん6(15)」(OAB大分朝日放送)


BS・CS

9(金)

・午前8時30分~

★午後8時~
「立花登青春手控え(1)」(BSプレミアム)

10(土)

・午後9時~
「映画 HERO(2015)」(日本映画専門チャンネル)

11(日)

・午前10時10分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(ファミリー劇場)

・正午~

・午後6時45分~
「立花登青春手控え(1)」(BSプレミアム)

・午後11時半~

12(月)

・正午~
「税務調査官 窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)


最近、娘(4)の話ばかりで恐縮なのですが…。

こないだの「DOCTORS」DVDに焼きながらちょこっと見ていたら

娘「あ!まさなぼくぞーだ!何だよ、このあたま!キャハハハ!ぶどうみたーい」

私「○○ちゃん、おもしろい例え方するねー」

娘「くるくるしてて…かわいい!」

私「え?これが?」

娘「うん!かわいい!ぼくぞーさん、かわいい(´ω`)」


ごめん、あれに関しては私、同意しかねる(笑)

でも、確かに僕蔵さんはかわいいよね♪

4歳女児も認める、かわいいめがねおじさん(48)