出演予定(2018/11/05~12)

(新着)12(月)

・正午~
「税務調査官 窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『微生物を利用する』」(Eテレ023)



8(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『熱くなったり冷たくなったり』」(Eテレ)

9(金)

・午前8時30分~
DOCTORS 最強の名医(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「立花登青春手控え3(1)」(BSプレミアム)

10(土)

・午後9時~
「映画 HERO(2015)」(日本映画専門チャンネル)

11日(日)

・午前10時10分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(ファミリー劇場)

・正午~
軍師官兵衛(33)」(BSプレミアム)

・午後6時45分~
「立花登青春手控え3 (1)」(BSプレミアム)

・午後11時半~
未来講師めぐる(5・6)」(テレ朝チャンネル2)



昨日の「未来講師めぐる」は塾名が“太田光アカデミー”の回でウケましたw

だって、twitter(@bkz_bot)で太田さんのことに触れた直後だったんだもの(爆)

「君、爆笑問題知らないの?」

って、セリフがぎーやな的にはグッときます。

botには登録しないけどね(笑)

テレビの中の人にお熱になるのは、たぶん太田さんが初めてだったハズ。

最後は僕蔵さまになるのかなー。
案外コロッとまた別の人に行っちゃうのかなぁ。

ともあれ、今は僕蔵さま(´。✪ω✪。 ` )

明日は…知らん(笑)