出演予定 地域対応版(2018/12/18~25)

毎週火曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

地上波(全国)

20(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『生き物を育む太陽』」(Eテレ)

23(日)

★午後4時半~
アシガール特別編」(NHK総合)

24(月)
★午後9時~

地上波(地域)

北海道

19(水)

・午後1時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(TVh)

宮城

18(火)

・午後3時50分~
「HERO1(11-2)」(仙台放送)

24(月)

・午後3時50分~
「HERO2(1-1)」(仙台放送)

25(火)

・午後3時50分~
「HERO2(1-2)」(仙台放送)

石川

18(火)

・午後3時53分~
「HERO1(11-1)」(石川テレビ)

19(水)

・午後3時53分~
「HERO1(11-2)」(石川テレビ)

22(土)

・午後3時15分~

愛知・岐阜・三重

19(水)

・午後3時50分~
「HERO1(10)」(東海テレビ)

20(木)

・午後3時50分~
「HERO1(11-1)」(東海テレビ)

21(金)

・午後3時50分~
「HERO1(11-2)」(東海テレビ)

25(火)

・午後3時50分~
「HERO2(1-1)」(東海テレビ)

静岡

24(月)

・午後3時50分~
「HERO1(10)」(テレビ静岡)

関西

18(火)

・午後3時50分~
「HERO1(10)」(カンテレ)

19(水)

・午後3時50分~
「HERO1(11-1)」(カンテレ)

20(木)

・午後3時50分~
「HERO1(11-2)」(カンテレ)

広島

19(水)

・午後2時55分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(広島ホームテレビ)

愛媛

18(火)

・午後3時50分~
「HERO1(10)」(テレビ愛媛)

19(水)

・午後3時20分~
「HERO1(11)」(テレビ愛媛)

鹿児島

24(月)

・午後3時55分~
「HERO1(10)」(鹿児島テレビ放送)

25(火)

・午後3時55分~
「HERO1(11-1)」(鹿児島テレビ放送)

※各地で「HERO」再放送されているようですが、検索サイトでは1stシーズンのほとんどがHETしておりません。なのでお住まいの地域の週刊番組表をご確認されることをオススメします。因みに1stシーズン第5話には出演されていませんのでご注意ください!※


BS・CS

18(火)

・午後6時~
「遺留捜査3(9)」(BS朝日)

19(水)

・午前9時~

21(金)

★午後8時~
「立花登青春手控え3(7)」(BSプレミアム)

23(日)

・午後6時45分~
「立花登青春手控え3(7)」(BSプレミアム)


日頃からご愛顧いただいているみなさまにご報告がございまして…。

この度、わたくし「30祭」に参加できることになりました♪

ぼったくりチケット買ったわけじゃありませんから、ご心配なく(^ω^)

ということで、トークショーの模様を可能な限りレポート致しますので、こうご期待!(あまりしないで…)

「興奮のあまり、何も覚えていません(><)」

とかいう一行だけだったら、ごめんね(笑)

もし、会場でぎーやなさん見かけたらお気軽にお声かけてください♪

…って、わかりませんよね(笑)


タイムテーブル初めて確認しましたが、「ファンキー!」って他の上映作品に比べて長いんですね。

なんか、得した気分♪


で、急に年末スケジュールがかつかつになっちゃったんで、「年内まとめ」記事が雑になっちゃうかもしれませんm(_ _)m

レヴュー記事で用いてない新しい写真とか掲載したかったんですけどねー。ちょっと準備できないかもです(><)

私これが本業ではないので。

できるものなら本業にしたいくらいですけどね。実際違いますので、あしからずm(_ _)m

その代り、コメントは頑張ります!

いや、頑張るつもりなくっても勝手に手がキー打っちゃうんですよね(汗)


ちょっとここ数日間、僕蔵が容量オーバーで気を失いそう(×0×)