出演予定(2018/12/19~26)※新着はBSのみ

(新着)26(水)

・午後2時~
「税務調査官 窓際太郎の事件簿25」(BS-TBS)



(Today’s)19(水)

・午後1時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(TVh)

・午後2時55分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(広島ホームテレビ)

・午後3時20分~
「HERO1(11)」(テレビ愛媛)

・午後3時50分~
「HERO1(10)」(東海テレビ)

・午後3時50分~
「HERO1(11-1)」(カンテレ)

・午後3時53分~
「HERO1(11-2)」(石川テレビ)

20(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『生き物を育む太陽』」(Eテレ)

・午後3時50分~
「HERO1(11-1)」(東海テレビ)

・午後3時50分~
「HERO1(11-2)」(カンテレ)

21(金)

・午後3時50分~
「HERO1(11-2)」(東海テレビ)

★午後8時~
「立花登青春手控え3(7)」(BSプレミアム)

22(土)

・午後3時15分~
孤独のグルメ7(4)」(テレビ金沢)

23(日)

★午後4時半~
アシガール特別編」(NHK総合)

・午後6時45分~
「立花登青春手控え3(7)」(BSプレミアム)

24(月)

・午後3時50分~
「HERO2(1-1)」(仙台放送)

・午後3時50分~
「HERO1(10)」(テレビ静岡)

・午後3時55分~
「HERO1(10)」(鹿児島テレビ放送)

★午後9時~
アシガールSP」(NHK総合)

25(火)

・午後3時50分~
「HERO2(1-2)」(仙台放送)

・午後3時50分~
「HERO2(1-1)」(東海テレビ)

・午後3時55分~
「HERO1(11-1)」(鹿児島テレビ放送)



さっきCSで再放送してた「花咲舞2(3)」見てたんですけど…やっぱいいわー、神田課長!

←何度目?( ̄▽ ̄;)

ぎーやなさんも黙ってない!(笑)

今後も言い続けると思うんで、ウザいでしょうがよろしくですV

このところの僕蔵絡みのわちゃわちゃで忘れてましたが大人計画の本、発売日に届きました♪

イメージ 1


まさかのポストに届いてて、ビックリしたけどΣ(゚ロ゚;)

あんなぶっとい本、よく入れたな。
郵便屋さん、おつ!

僕蔵さまにしかきょーみない人にはちょっとコスパ悪いかもだけど、最近大人計画と松尾さんに惹かれ始めたぎーやなさんにとってはまずまずの内容!

在籍時のぬっくさんの若かりし姿とかも写ってて、アガった♪

次は「大人計画ができるまで」を買おうかなー、と。

でも、先の本がまあまあしたので、元取ってからにしますす(> <)

あ、後僕蔵さまが劇団員時代に作・演出した作品についてもコメント寄せておられました。

名前忘れたけど(笑)
らしい造語だった気がする。

僕蔵さまは出られてないみたいですが、何とかして見れないかなー。

映像とか残ってないだろうなぁ…残念(´;ω;`)

この本のおかげで劇団員時代の僕蔵さまにも俄然興味が沸いてきましたの!

なんか自分、正名僕蔵って俳優のこと、全然知らねーんじゃねーかよっ!って。

まぁ、当たり前なんですけれどもね( ̄▽ ̄;)

視聴可能なものはちょこちょこ観てこかなー、なんて思ってます。

って…、今でも忙しいのにこれ以上は無理っ!(> <)

まぁ、欲張らずに時間かけて少しづつ、ね。

用法用量守らないとね。
既に摂取し過ぎな感否めませんが(/ω\*)