出演予定(2019/01/20~27)※新着はCS

(新着)27(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)



(Today’s)20(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後7時30分~
「映画 探偵はBARにいる3」(東映チャンネル)

21(月)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光と色の科学』」(Eテレ023)

22(火)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(6)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時50分~
「HERO2(1-1)」(カンテレ)

23(水)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時50分~
「HERO2(1-2)」(カンテレ)

24(木)

・午前8時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(ファミリー劇場)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時50分~
「HERO2(2)」(カンテレ)

25(金)

・午前8時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(ファミリー劇場)

・午後0時20分~
「DOCTORS3 最強の名医(9)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時50分~
「HERO2(3)」(カンテレ)

26(土)

꙳★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(2)」(日テレ系全国)



昨日の「青空レストラン」とっても楽しかったですね~♪

美人と一緒でテンション高めのめがねおじさん、ぐーd(≧▽≦*)

また落ち着いたら「レヴュー」書きますね。

実はまだ登別先生にお逢い出来てないのよね(T T)


トークショー行く前に

「遠慮せずに前に出てください!…って、誰か伝えておいてください」

って、ツイートしたんですけど、どなたか存じませんが伝えてくださってどうもありがとうございました(笑)

一般の方々も素ぼくぞーの良さに気がつかれたようで。

テレ朝さん、ボサっとしてたら日テレに僕蔵さんとられるぞ!

昨日もブログにたくさんの方お越しいただいたようで。

もしかして、ここ僕蔵さんに興味持った人の受け皿的なものになってるのか?

どーしよー( ̄▽ ̄;)

勝手なことばっか書いてるのに…。

急に責任重大じゃん💦

確かに、短時間で包括的に僕蔵さんのことがわかった気になれるのは実はウチだったりするんだけどね。

一つだけ改めて言っておくと僕蔵さんのこと“ぼっきー” って呼んでるのはHEROチームだけで、その中でもキムタクとやっしーくらいのものなので、ぎょっとしないでね(笑)

後、僕蔵さんは既婚者だからね!

あんな素敵な方が独身なわけなかろーが!
ちょっと考えたらわかるでしょう♪

…って、なんで私がこんなことせにゃならんのだ!

それを言うと、このブログの存在意義を自らが否定することになっちゃうんだけどさ( ̄▽ ̄;)

あー!はよ「イノセンス」見たいー!