出演予定(2019/02/20~27)とLINEスタンプ情報♪

(新着)27(水)

・午後2時40分~
アシガールSP」(NHK BS4K)



21(木)

・午後1時55分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(広島ホームテレビ)

23(土)

★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(6)」(日テレ系)

24(日)

・午後11時30分~
未来講師めぐる(8・9)」(テレ朝チャンネル2)

25(月)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌35」(東日本放送)

26(火)

・午後11時~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)



「今日は新着無いなぁ」って思ってたんですけど、さっき改めて調べたら見つけました!

多分4Kのみの放送みたいなので、見落としちゃってたのかも( ̄▽ ̄;)

明日に回してもよかったんですけどね、更新が無くてみなさんさみしがってるかなって…ないですね、はい。

何でもないですm(_ _)m

ちょっと頭痛が酷くて出た戯言ですので、軽く流してくだちゃい(笑)

あ、そだそだ!
イノセンス」からLINEスタンプ出たみたいですよ~(^-^)/

登別先生もちゃっかり登場しちゃってます♪

https://line.me/S/sticker/6663941

お昼にふと思ったんですけどね

「僕蔵さん、ホームドラマとか出て欲しいなぁ」

って。

いい歳してぷらぷらしてる兄貴、とか?

悪いヤツじゃないから憎みきれないところが小憎たらしい、みたいな?

あれ…寅さん?(笑)

あー、頭いてぇ…。