出演予定(2019/02/22~03/01)※新着はCS

(新着)3/1(金)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)



(Today’s)23(土)

★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(6)」(日テレ系)

24(日)

・午後11時30分~
未来講師めぐる(8・9)」(テレ朝チャンネル2)

25(月)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌35」(東日本放送)

26(火)

・午後11時~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

27(水)

・午後2時40分~
アシガールSP」(NHK BS4K)

28(木)

・午後0時55分~
「DOCTORS3 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)



えー!
もう来週3月!!

こうやってアホしてる間にちょっとずつ年老いて行くのね…(T T)

さてさて、またまた僕蔵さまに演じて欲しい役を思いつきまして(*^ω^*)

警察の通信司令室のオペレーター♪

通信司令室って、110番通報受けるだけじゃなくて、現場に向かった警察官に映像を見ながら指示したりもするらしくって。

敏腕刑事が、あることがきっかけで通信司令室に異動。

新米刑事(イケメンor女子)が彼の指示を受けてどんどん事件を解決していく!

みたいな?

バディなのに顔を合わせたことがないところがこの話の面白いところ。

警察機構の仕組みとかよくわかんないし、本格的なミステリーとかサスペンスはまーったく書けないのでそういうのが書ける人でこのブログにたまたま遊びに来てる方がいらっしゃったら、もし良かったら書いてくださいm(_ _)m

あ、主演は正名僕蔵で!(笑)

めがねおじさん、制服とかヘッドセットとか似合うのよ、意外にw