出演予定(2020/06/08~15)※新着はCS

(新着)13(土)

・午後1時~
「ヘッドハンター(2)」(映画チャンネルNECO)

(新着)15(月)

・午後6時30分~
「映画 L change the worLd」(映画チャンネルNECO)


(Today's)8(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人と星の対話』」(Eテレサブチャンネル)

9(火)

・午後5時~
「こちらお客様相談室クレーム1!~だんご殺人事件」(BSフジ/BSフジ4K)

10(水)

・午前1時20分~(火曜深夜)
アシガール(8)」(NHK総合)

11(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人間生活における科学』」(Eテレ)

12(金)

・午後2時~
「駅弁刑事 神保徳之助11」(BS-TBS/BS-TBS4K)


ごめんなさい、週末忙しくてサボってましたm(_ _)m


他人事として読んでた時は
「本人の好きにしたったらええやん」
って思ってたのですが、いざ自分の身に降り掛かってくると
「えっ、そんなダサい野球帽被るの!やめてー、一緒に歩きたくないー(>_<)」
と思うものの、そのまま言っちゃうとオットちゃん傷ついちゃうかなーとか思って
「それ、だいぶくたびれてるし、行った先で新しいの買おうか💦もうすぐ父の日だしねー。え?被ってって捨てる?いやー、行きはまだそんなに暑くないと思うからそれはもう捨てて行こうかな💦💦パパ、物持ちいいもんねー( ̄▽ ̄;)」

なんか最近聞いた事あるような、ないような状況…'`,、(´∀`)'`,、

よく分からない方は、こちらをどうぞ↓↓↓
http://enbu.co.jp/nikkanenbu/iketani-35/

服に無頓着な人の方がかわいくて好きなんだけど、ちょっと油断するとたまにとんでもない事になるから、慌てる((((;゚Д゚)))))))