出演予定(2020/06/15~22)※新着はCS

(新着)22(月)

・午前0時30分~(日曜深夜)
富豪刑事デラックス(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『生き物を育む太陽』」(Eテレサブチャンネル)


(Today's)15(月)

・午後6時30分~
「映画 L change the worLd」(映画チャンネルNECO)

・午後11時56分~
「SPEC(3)」(TBS)※一部地域を除く

17(水)

・午前0時45分~(火曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(チャンネル銀河)

18(木)

・午前10時30分~
「指定弁護士」(テレ朝チャンネル1)

19(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(1・2)」(テレ朝チャンネル1)

・午前10時30分~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)

20(土)

・午後9時~
タクシードライバーの推理日誌35」(BS朝日/BS朝日4K)

21(日)

・午前7時~
「遺留捜査3(1・2)」(テレ朝チャンネル1)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(ファミリー劇場)


今設定してるブログのアイコン、お気に入りの画像なのでもっと早く設定したかったんですけど、一つ問題がありまして…。

私の場合、好きすぎると見られないのね( ̄▽ ̄;)

最近、寝不足で常に頭フラフラしてるので、ごまかせるかなー、と思って一念発起!

←おーげさっΣ(゚д゚lll)

いやいや、大袈裟じゃないんですよ、ホント💦

ギャラリーに並んでる時はまだ見れるのね、小さいから。
でも、タップがまず無理。
だから、ちょっと前の画像から一つずつスワイプしていって…。

ぎゃぁ!出たっ!
…はぁ(´Д`)

見れない!見れないよぉぉぉぉ(*>ω<*)

ふぅ…。
目をつぶってトリミングする訳にもいかないし…。

この時点で5分程経過💧
仕方が無いので、めがねを外して目の端でぼんやり見ながら感覚で切り取る作戦を発動!

でも、切り取ったら、また問題が…。
でっかくなっちゃうんですね💧

←あたりまえー!

ひゃぁっ(/ω\*)
おっきい!おっきすぐるよ~(>_<)
何この喉の奥が詰まったような感覚は!

こんな感じで逃げるように保存して、命懸けで設定したアイコンなので、しばらく変えずに大事に使いたいと思います(´TωT`)

素の僕蔵さん、ほんと無理なんです、私(>_<)

思い出しただけで、変な汗がっ💦💦

長々と、あいすみませんでしたm(_ _)m