出演予定(2021/05/29~06/05)と「おわよし」大阪公演についての重要なお知らせ

30(日)

・10:00~
「遺留捜査2(1)」(ABC)

1(火)

・20:00~
「おかしな弁護士2」(BS朝日)

2(水)

・13:10~
DOCTORS 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

3(木)

・13:10~
DOCTORS 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

・14:30~
「窓際信金マンの事件簿2」(映画チャンネルNECO)

・22:00~
「おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(ファミリー劇場)

4(金)

・11:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

・12:00~
浅見光彦シリーズ50 貴賓室の怪人」(BSフジ)

・20:00~
おっさんずラブ-in the sky-(1・2)」(テレ朝チャンネル1)

5(土)

・21:00~
「おかしな刑事 京都スペシャル」(BS朝日)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


Twitterの方でもご報告致しましたが、
舞台「終わりよければすべてよし」大阪公演につきましては土日は全て休演となるそうです。
詳しくは梅芸さんのHPをご確認くださいませm(_ _)m

https://www.umegei.com/system/information/detail/234

本来なら埼玉公演千穐楽という喜ばしい日なのでありますが、残念なお知らせが入って来てしまいましたね。

私個人と致しましては10日の木曜日のチケットを購入致しましたので観劇できるようです。

この幸運に感謝しつつ、楽しんで参りたく存じますm(_ _)m

残念にも土日公演に当たっていた方々にも、何か別の形で良い事が起こりますように(-人-)

そしてその他の地方公演は無事に執り行われますように(-人-)

なんかこのままだとお通夜みたいなので何の脈絡もありませんが最近気に入っている僕蔵さんをば。


f:id:udukinokimi:20210529220803j:image

「軽井沢ミステリー」の手塚くん。

頭のボサボサ具合が最高でしょ♪

私これ忘れてましたがリアタイで見てました。

そして当時「このお兄さん好き♪」って思ってたの思い出しました( ̄▽ ̄;)

ぎーやなさんの僕蔵好きはどうやら先天的なもののようです(爆)

またお気に入りの手塚くんを見つけたらTwitterとかでも上げていくかもです(*´ω`*)