出演予定(2021/11/17~24)

17(水)

・22:00~
「オトナ高校(6~8)」(テレ朝チャンネル2)

18(木)

・10:30~
「おかしな刑事14」(テレ朝チャンネル1)

20(土)

・07:50~
「跳びおりる」(ファミリー劇場)

21(日)

・17:10~
「ソロ活女子のススメ(1)」(ファミリー劇場)

★22:30~
「真犯人フラグ(6)」(日テレ系)

22(月)

・00:00~
きのう何食べた?(8)」(BSテレ東)

24(水)

・10:50~
「DOCTORS 新春スペシャル(2018)」(テレ朝チャンネル1)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。

【真フラオフショット通信】

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1460896751276072962?t=zUM5ijISa6NX0BVurgHjpA&s=19

大福ポーズ(っ ॑꒳ ॑c)

むふぅ( *ˊᵕˋ* )

今後、大福あむあむシーン希望!

真フラはオフショットもたくさん出してくださるから楽しいですね~♪

ONでもoffでも、僕蔵さんの魅力が炸裂中✨✨✨

第5話のレヴューも近々上げますね。

今回はギリギリ投稿にはならなさそうですm(_ _)m