出演予定(2022/10/26~11/02)

28(金)

・11:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

・12:50~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル(1・2・5)」(ファミリー劇場)

・19:00~
きのう何食べた?(8)」(映画チャンネルNECO)

29(土)

・12:45~
孤独のグルメ7(4)」(チャンネル銀河)

【新着】

31(月)

・04:30~
「映画 パレード」(WOWOWプラス)

・11:20~
「おかしな刑事19」(テレ朝チャンネル1)

★21:00~
「PICU 小児集中治療室(4)」(フジテレビ系)

・21:00~
「トリック(7~10)」(テレ朝チャンネル2)※第9・10話の出演

11/01(火)

・10:35~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

私事で恐縮ですが急遽11月いっぱいくらいまで時間を取られる出来事が発生し「PICU」のレヴューを毎週更新するのは難しい状況です。

数話ずつまとめてというのも考えましたが、ちょっとそれも厳しいかなと。

よって本作に関しましては放送終了後、浮田先生のキャラ図鑑だけまとめることに決めました。

その代わり、こちらやTwitterなどでこまめに感想等を書き込めればなと思っております。

とても素敵な作品なので本来ならばいつものように仔細にまとめたいところなのですが、致し方ないですね💧

焦ってテキトーなこと書きたくないですし。

ただ、このままだと忙殺されそうなので

僕蔵さんとお花畑で追いかけっこする妄想

だけにただ浸り続けるだけの一日が欲しい。

一日だけでいいから、ください(´TωT`)

僕蔵さん へ(º﹃º *へ)~~~~

←目的語しれっと変えてんじゃねーよ(`・д・)σ

ごめんなさいバカなこと言ってないとやってらんねーの(´▽`) '`,、'`,、