出演予定(2022/12/04~09)

4(日)

・18:55~
「ハクタカ~白鷹雨音の捜査ファイル」(BSテレ東)

5(月)

・09:00~
忠臣蔵~その男、大石内蔵助」(東映チャンネル)

★21:00~
「PICU 小児集中治療室(9)」(フジテレビ系)

【新着】

7(水)

・10:00~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル」(映画チャンネルNECO)

・10:40~
「おかしな刑事18」(テレ朝チャンネル1)

8(木)

・10:40~
「おかしな刑事19」(テレ朝チャンネル1)

9(金)

・10:30~
「おかしな刑事20」(テレ朝チャンネル1)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

更新遅れてて、すみません💦

とりあえず金曜日までの情報載せてます☝️

TAROの塔」少しだけ見ましたけど、めっちゃいい(*´ω`*)

「あぁ、この人の芝居が、いや存在そのものが私の人生には必要不可欠なんだなぁ」

としみじみ思った次第です、はい(〃▽〃)