警視庁追跡捜査係ー交錯ー(’23,テレ東)…鳩山哲也


f:id:udukinokimi:20231116215741j:image

今回の役どころは追跡捜査係の係長さん。

お酒と間食をドクターストップされているのですが…

f:id:udukinokimi:20231116215944j:image

隙を見てはオヤツをパクリ🍪

本人曰く、係を束ねるのがストレスとの事。

なかなか濃いメンバーですもんね。

そりゃ大変だわ💦


f:id:udukinokimi:20231116220132j:image

強行犯係が捜査し切れなかった事柄を引き継ぎ再捜査する追跡係。

強行犯係からは疎まれており、捜査の道筋が着いてくると彼らにバトンタッチせざるを得ず、部下に詰め寄られることも。f:id:udukinokimi:20231116220542j:image

でも、ここぞと言う時には強行犯係の要求も「大事なのは事件の早期解決」と一蹴。


f:id:udukinokimi:20231116220823j:image

それでもオヤツはやめられない、硬軟併せ持った可愛げのある係長さんでした(*^^*)

 

個人的にはあむあむシーン多くて、良かったです(*´ω`*)

遠藤さんと高橋さんのバディも最高だし、ストーリーも見応えあって、続編熱望🔥