嫌われる勇気#8(2017,フジテレビ)―梶準之助

先程やっと8話見ることができましたー。

うん。衝撃度が強すぎて、調子狂っちゃいそうですが、前半はいつもどおりな感じで。
といっても、いつもみたいに、直接内容と関係ないこと書く気にはなれまへん。

イメージ 1

実は昔高校球児だったエピソードを話すシーン。
ベンチにすら入れてもらえなかったなんて、悲しすぎる(>_<)

しかも、それ言い当てちゃう村上ちゃん、さすが!

※ここからはメシアの正体が誰か気づいていて、結構自信がある人以外は見ないで!どうしても読みたいという人は自己責任で!※
















実は第2話あたりで大文字教授がなんかありそうと思っていて、でも4、5話あたりからおそらくブラフだろう、と。
(大文字教授だと思っていた方は以下読まないことをお勧めします)

で、なんとなーく気にはなっていたんですけどね。

今回の犯人に入れ智恵していたヤツがパソコンにめっちゃ強いって辺りから「もしや…」と。






もっというと、指紋の転写の方法を青山君が聞きに行った時の応対でなんとなく「なんで?」と思っていたのですがね…。





青山君が刺されるところで、心臓ドキドキ。
久しぶりにテレビ見て手に汗握ってしまいました。









あれは












梶さん…。

ですよね?そうですよね?

ちょっと外股の歩き方とか、ナイフの持ち方とか。

こんだけ言って、もし違うかったらどうしよう(汗)