ぎーやなさんの痛々しい妄想~新幹線のりば編~

先日、「間食減ったのに痩せて無くてショック」的なことを書きましたが、5日経って再び体重測ったら、なんと1.4kgも減ってて、有頂天気味のぎーやなです(^ω^)

ミスドの抹茶シリーズもスタバの新作フラぺチーノもかなりそそられますが、甘いもの欲しくなったら、僕蔵さんの芝居見ときます(笑)

さてさて、本題。

ぎーやなさん京都民で京都駅はちょくちょく利用します。
ほんで、京都駅の新幹線のりばの前を通るたんびに、無駄にきょろきょろしてしまいます

え?何?僕蔵さんが降りて来はるとでも思てんの?
ありえへーん!

と思いつつも、ついつい見てしまう。
でもって、妄想してしまうのです…。

~ここから妄想~

いつものように新幹線のりばできょろきょろしてると、なんとなんと僕蔵さんのお姿がっ!
←まさか僕蔵!なんちゃってー(笑)

ちょこちょこ尾行するぎーやな
←ストーカーかよっ!

で、何かお困りの様子。

「何かお困りですか?」と声をかける。
←内心どっきどきだけど、至って普通に。平静を装って。

僕蔵さん 「あ、あの、〇〇ホテルってどちらですか?」

ぎーやな 「あぁ、そちらでしたらこういってこういってって口で言うよりご案内した方が早いですねー」

ぼ 「え?いいんですか?」

ぎ 「はい。私もそっちの方向へ行こうと思ってたので(嘘)」

ぼ 「あ、じゃぁお願いします」

ぎ 「え?あれ?もしかして、俳優の正名僕蔵さんですよね?」

ぼ 「あ、はい」

ぎ 「うわぁ!信じられないっ!めちゃめちゃファンなんです!」

ぼ 「え?本当ですか!ありがとうございます」

ぎ 「いえいえ、こちらこそー。あの、恩を着せるつもりはさらさらないのですが…」

ぼ 「はい?」

ぎ 「サインもらえますか?」

ぼ 「あぁ、いいですよー」

ぎ 「あ、じゃぁ握手もお願いしても…」

ぼ 「大丈夫です」

ぎ 「それと、写真も」

ぼ 「どうぞ。結構欲張りですねー」

ぎ 「あはははは」



とまぁ、こんなありえへん妄想して、楽しんでるんです。
アホです。

俳優が道聞くとか、ありえへん!

でもね、私の母が家から歩いて5分のビジネスホテルから浅野和之さんが出てこられるのを目撃したことがあるらしくって。
え、浅野さんクラスがあのホテルに泊まるんだったら、僕蔵さんももしかしたら…。
とか、考えると、さらに妄想が膨らんで…。

スープは冷めそうだけど、もしもあんなところに僕蔵さんがおったら、ガチで卒倒してまうわ(笑)