動物占い

昨日から若干風邪っぽくて、顕著な症状はないものの、めっちゃ体がだるだるなぎーやなです。

で、久しぶりにお昼寝して、その後もtwitterをザッピングしたりして…。

その中で、「動物占い」なるものを見つけまして。
リアリストなぎーやなさん、通常はあまりこういうものを信じないのですが…。
←と、いいつつ都市伝説や心霊特番大好き!(笑)

体が弱ってる時って、ついついこういうものに惹かれてしまう…。
で、やってみたんですね。

12種類の動物×5色=60通りが、各生年月日に振り分けられるというシステム(下に表貼っておきます)

で、ぎーやなさんは慈悲深いトラ(パープル)でしたー!

???

てめぇの動物占いの結果なんて、興味ねぇわ!

ですよねー。

ブログの趣旨から、逸脱してるやろ!

おっしゃる通りでございますー^^

ぎーやなさんが関係ないこと載せると思いますか?


勘の鋭いあなたなら、もう大体想像がついてるとは思いますが…。

もちろん、一通り家族の調べた後で、「僕蔵さんは?」ってなりましてですね…。

調べたらですね…。


!!!

これまた「慈悲深いトラ」だったのですねー。

同じだったのですねー。

まぁ、ただの偶然なんですがね、それにしても、1/60の確率ですからねー。
ちょっと、びっくりしました!

で、これが、早見表です。

イメージ 1

イメージ 2

例えば、1970年8月11日生まれ(僕蔵さん)だと、上の表の49という数字に生まれ日の11を足して60になります。

性格とかの詳しい内容は「動物占い 虎 パープル」とかいう風に、ご自身の結果を入れてググって見てください。

~慈悲深いトラの性格~

・親切で細やかな気遣いができる

・頭脳明晰でかつ論理的。説得力も高い

・左脳人間

・理想が高い

・ロマンティスト

・目的に向かって突き進むあまり、視野が狭くなってしまう

・大器晩成型

・自己顕示欲が強いと周りから浮く

・適職は個人事業主、政治家、税理士、弁護士、警察官、音楽関係、開業医、俳優など

・不敵職は公務員、アパレル、保育士など

・男性は自分の理想に向かって一緒に協力してくれるキレ者の女性が好み

・女性は謙虚で大人しいけど、実は高い能力と幅広い知識を持った男性が好み

ざっとこんなかんじなんですが、いかがでしょう?

当たってると思いません?

「都合のいいとこだけ載せてるんやろ!」

とつっこまれそうですが(私が読み手ならつっこむ!)
そんなことないです。

ぎーやなさんのことはどうでもいいのですが(まぁ、結構当たってるのだが…)、僕蔵さんにも当てはまるところが多くて(だから、お前は僕蔵さんの何を知ってるのだ!笑)すげーな、と。

いや、特に「俳優」が適職というところが…。
まぁ、そうですよね。

ってことは、ぎーやなさんも俳優に向いてるのか?
いえいえ、私は極度のゲラなんで無理です。

特に、僕蔵さんみたく顔芸が凄い人とは共演できまへん。
絶対、笑ってNG出してかなり迷惑かけるタイプですm(_ _)m

保育士が不敵職ってのが、ぎーやなさん的にショック…。
うん、「子育てむいてねぇーなぁ」って、ほぼ毎日感じます(泣)

だから、私のことは置いといて…。

大器晩成型とか、頭脳明晰とかめちゃ当てはまってますよねー。

あと、視野が狭いっていうところで、うけました。

最近、自分自身に感じてたことなので。
こんなブログやってて、視野狭窄だなーって(笑)
マジで。

僕蔵さんも、若い時、芝居しか見えなくて、渡米したというとんでもない過去の持ち主ですし(笑)

あはははは。

それにしても、若干外見が似てたり(特に夜中)性格診断が一致してたりと、なんだかんだで自分に近いものを感じてファンになった疑惑が濃厚になって来てる気がする…。

ぎーやなさん、どんだけ自分すっきゃねん!(笑)

というか、運命感じちゃいますよねー。
あるいは、宿命なのか?

なーんか、自分のぶっとび加減と「ブログのネタに出来るぜ!」と思うと、ちょっと元気になれました♪

あ、でも同じタイプは相性悪いんでしょうね、きっと^^

まぁ、あんまり相性とかは気にならないっすね。
やっぱり、そういう好きじゃないのですね(笑)

めんどくせっ、自分!