The Youngest Lover

と言っても、ぎーやなさんのことではなくって…。
まぁ、僕蔵さんのファンの中ではだいぶ若い方の部類なのでしょうが。

でも、たぶん高校生とかでもこういうおじさん好きって子はいると思うので、私ではないです。

では、誰かというと…。

ぎーやなJr.です。

まぁね、このブログで散々あほらしいことをのたまわっているわけですが、一応、ぎーやなさん人の親なのです。
もうすぐ3歳になる女の子。

この子は「嫌われる勇気」のオープニングが好きで、何回も再生させられました。
子どもには、不思議だったんでしょうねー。

で、「嫌われる勇気」放送してる時は別のところで僕蔵さんが出てくると、

「エマの人!」

とか言って、しゃがんで虫めがね覗くポーズを真似したりしてました。

まぁ、これくらいなら良かったのですが…。

今年度から「科学と人間生活」を真面目に見だした影響で、「ぼくぞーさん」って名前まで覚えてしまって…。
←みほちゃん&りょうくんが「僕蔵さん」って頻繁に呼ぶので…。

こないだ「タクドラ」の再放送見てて、馬場刑事が登場した途端にゲッラゲラ笑い出して、

「なんでおるんよー、ぼくぞーさん!」

って叫びながらはしゃいでました。

今朝に至っては、

「ぼくぞーさんとケッコンしたい!」

とか言い出す始末…。

娘よ、ケッコンってどういう意味か知っているのかい?

とりあえず、娘の前では“僕蔵鑑賞”は当分控えます(><)

それにしても、血は争えんなーと。


因みに、岡野くんを見せて「これ、誰?」と尋ねたら、

「わかんないよー」

と言ってました。

うん、そりゃそうだよね。
母もわかんないよ(笑)

でも、大きくなって、それでも娘が僕蔵さんのこと嫌いになってなかったら、
(たぶんファンではないのじゃないかな?というかお願いだからしかるべき人のファンになっていてくれっ!)
一緒に舞台観に行きたいなーと思う今日この頃です。

娘よ、こんな母を許しておくれ…。