My Favorite Shots

なんか、ちょっとお疲れ気味のぎーやなです。
うーん、原因はよくわかりまへんが、しいていえば“蓄積疲労”ですかね?
少しずつ、澱のように溜まってきたものが臨界点に達した途端、(×0×)となってしまいまふ。

どんな立場の方もしんどいんですよ。
私だけじゃないんですよ。
だから、あんまり「しんどいー」って言いたくないのですが…。

と、まーこういうしんどい時こそ、思いっきり自分のしたいことをしよう!と、こう話が繋がりましてですね。
また、いずれやって来るであろう疲労ピーク時に備えるという目的もございまして。

で、なんやねん!ということですが。

タイトルからなんとなくご想像がつくとは思いますが…。

ぎーやなさんチョイスの僕蔵さんの写真をただただ貼り付けよう!
と、こう色んな意味で単純な企画です(笑)

ちょっと現実逃避したい時に、ここにくれば満たされる的な全くもって自己チュー極まりない内容です(><)


①トリオ・ザ・事務官(HERO)

イメージ 1

井戸さん、いい表情してるなー。

馬場検事と田村検事のカンケイについてあれこれ想像を膨らませてるシーン。
これは、あえて三人とも。

やっしー、ぼっきー、こっひー、みんな素敵だー!
←こっひーてっ!言いにくいしっ!

②輪泉検事(検事の本懐)

イメージ 2

輪泉さん、バリコワでちょい苦手なんですけど、ただただカッコイイんすよねー。

③スジナシ・プレイバックシーン

イメージ 3

もしかして、2丁目系なのか?と思わせるほどの柔らかな物腰。

私、こんなしな作れまへんで。
ぎーやなより女子力高めなのかい?(笑)

④ニコラスさん(ゴンゾウ)

イメージ 4

実は、「もうだめー(×0×)」ってなって先程、ニコラス×ゴンゾウの格闘シーンに助けてもらいました(笑)

いやー、すごいわ。
本編で散々書きまくったので、もうここでは何がすごいかは書きませぬが、ただ一点だけ。

あんなに暴れてて何故ニコラスさんのスリッパが脱げてないのかが疑問なのです。
何か細工してるのかな?

ま、どうでもいいっちゃいいのですが…。

大人計画フェスティバル

イメージ 5

世にもキュートな“ハゲメガネ”だわー(笑)

私が言ってるんじゃないっすよ!
フェスでの僕蔵さんのキャッチフレーズが“ハゲメガネ”だっただけっすから!

他の人はほぼほぼ下ネタ(しかもかなりエグい)だったのに、まさかの“ハゲメガネ”
じわるwww

⑥岡野くん(ショムニFINAL)

イメージ 6

おかたん、きゃわ!

徳永さんに「友だちいなくて一人でボウリングしてたんだろ!」的なこと言われて

「どうしてわかるんですか?」

って言うシーン。

このちょっと前に塚原にスコア表見られて、「あ、ダメっ!見ないでください」ってとこも、萌えます。

うーん、おかたんはねー。
男子として好きかも知れない。特例で認める(笑)

というか、今まで私が出会って来た、ドラマやら小説やらの全キャラの中でも一番好きかもしれない。

でもなー。絶対世間知らずのぼんぼんなんだよ、きっと。
しかも、たぶんマザコン

実際にこういう男子がいたとしたら、絶対竹刀持って「しゃきっとせんかいっ!」って怒鳴ってやりたい程度に苦手な部類なんですけどねー。

僕蔵マジックなのでしょうか?謎です。


何なんだ、この記事はー。
ヒドイ!イタイ!キモい!←あ、私がね(汗)

ここまで来ると、いよいよ「演技が好きでー」とかいうのが言い訳にしか聞こえませぬが、あくまでも“演技派おじさん系ゆるきゃら”として好きなので。

ほら、くまもんみたいなもんですよ(焦)

とりあえず、次しんどくなってもここに来れば、大丈夫大丈夫!