立花登青春手控え2 第6話(NHK BSプレミアム)―土橋桂順

現実生活のあれやこれやと妄想をうまいこと両立(?)させながら、日々を過ごしております、ぎーやなです。

最近は、前野朋哉さんに注目しております。
auのCMで一寸法師役をやっていた、彼です。

石川五右衛門」でいい演技するなーって思ってましたが、昨日の「釣りバカ日誌2」でハマちゃんのお兄ちゃん役を見て改めてすごいなーと。

若手もいい俳優たくさんいるなーとつくづく。
←若干の「枯れ専」じゃないよアピールも兼ねて…(笑)


~今日の土橋先生~

やっぱりねぇ。出番が少なくて、涙ちょちょぎれちゃう(><)

のですが…。

イメージ 1

うぉーーー!
右京さんと岡野くんだー(笑)

すみません、ショムニ病がまだ若干残ってるもので…。

出所間もない男の遺体が発見され、小伝馬町の牢屋敷を訪れる親分たち。

そう言えば、下っぴきの波岡一喜さん遺留捜査でてたよな(笑)

というか、石黒さん全然変わってないのに…。

ごめんなんさい、愛ゆえのいじりなんで、許して下さいm(_ _)m
←誰に言ってんの?
→僕蔵さんに
←あっそ(苦笑)


今回のゲスト、浅野和之さん、良かったなー。
ああいう情けない役、似合うなー。

ちえちゃんの

「登なんか、嫌いっ!」

ってのも、素直じゃなくてかわいかったなー。
←本来の「かわいい」の使いどころ(笑)

「立花登」もあと2回!
月日の経つのがほんと早いっ!

あー、大したこともできぬまま、ろくに成長もせぬまま、年老いて行くのかなー。

あれ?何このエンディング(笑)
何で、こうなった(?_?)