遺留捜査(TVer情報)

民放公式無料ポータルサイトTVerにて、「遺留捜査」第3シリーズの第1話~3話まで配信中とのことです(~22日(木)まで)

最新作まさかの京都編で落胆中のそこのアナタ(というか、ワタシ笑笑)!是非お見逃しのないように!

こないだうちから「一課長」の放送後に予告が流れ始めたのですが、やっぱり「♪タララ~ララララ~」っていうBGMとタスキがけバッグの上川さん見ると辛くて辛くて…。

段田さんとか戸田さんとかめちゃ気になるところですが、見るの止めときます(><)

せめて第1話は月島中央署のシーンを入れて欲しいなー。

話変わりますが、「キントリ」の眞島さん、素敵でしたねー。

「喜ばないよ、でも悲しみもしない。もう、死んでるんだから…」ってセリフ、ささりました🎯

ということで、また一つぎーやなさんの望みが叶いましたが出来れば仙堂さんもコレクションしたいので、テレビ放送を期待します(笑)

特に田中哲司さんが殉職して飛び跳ねて泣く仙さんもう一度しっかりみたいのです(笑)

前々から思ってましたが、テレ朝って僕蔵さん好きね。

というか、土ワイが、なのか?

ゲスト的に出演してレギュラーとして定着するというパターン。

「タクドラ」しかり「おかしな刑事」しかり。

でも、「ショムニ」も「HERO」も無理矢理感満載で出世してますけどもね(若い時はフジテレビ多いよね)。

そこまでしてでも使いたくなる気持ちは、わかるけれども。

演技って好き嫌いあるのであんまりこういうこと言いたくないのですがね、中堅の中ではダントツ一番だと思うのね、僕蔵さんがね。

ほんとは「だと思う」という言葉も省きたいんだけれどもね。

個性的だけど、個性が邪魔してないのね。
硬軟自在だし、役によって雰囲気も全然違うし。

最初は、「雰囲気違うのは年とってるせいかな?」と思ってたけど、ほぼ同時期に撮ってるものでも全然違うことに気づいて、脱帽m(_ _)m

…って、遺留捜査どこ行ってん!

ってか、今日は日付変わる前に床についたハズなのに(><)