出演予定(2017/06/17~24)※明日放送の新着アリ!

(再)6月17日(土)午前10時~
WOWOWプライム

「変身(5)」

(新着/再)6月18日(日)午前10時~
テレ朝/ABC

「Doctors3 最強の名医(9)」
※「追悼特別番組 野際陽子さんを偲んで」第2部

(西/再)6月19日(月)午後2時~
ABC

「西村京太郎トラベルミステリー54 伊豆の海に消えた女」

(隔週)6月22日(木)午後2時~
NHKEテレ

NHK高校講座 科学と人間生活 食品の科学」

(新着/西/再)6月24日(土)正午~
ABC

「おかしな刑事11」

野際さん、お亡くなりになったなんて、未だに信じられないです(´⌒`。)

お変わりなくお綺麗で、元祖インテリ女優だけあって、カッコよくて…。

でも、ごめんなさいm(_ _)m

「Doctorsの再放送があるかもしれない!」

って、ちょっと思ってしまってました、実はm(_ _)m

ほんで、予感的中して喜んでしまいました。

そしてそして、ですよー!
ずっと気になってた、武井弁護士初登場回キター!

前はそれほどでもだったのですが、なんとなく須田部長の面影を感じる武井先生、じわじわと上位に上がってきてるのです(*´ω`*)

いつもよか出番多かったりするのかなー(*´ω`*)

僕ロスMAXだったので、一気にテンションが!

というか、私がずっと気になってたものを1週間のうちに2本も放送してくれるABCさん!大好きヽ(´▽`)/

因みに、関西地区の夕方の再放送は「刑事7人」のようです。
そっちかっ!

でも、まだ諦めてないよ!
朝の再放送だってあるしねー(笑)