出演予定(2017/01/07~14)

(新着)1月14日(日)

・午前10時~
「おかしな弁護士2」(テレ朝系)



1月8日(月)

・午後2時~
「(再)監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男」(ABC)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『衣料の科学』」(Eテレ023)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(6・7)」(テレ朝チャンネル1)

1月11日(木)

・午後12時50分~
「(再)おみやさん8(4)」(テレ朝チャンネル1)

1月12日(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(2・3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時~
「おかしな刑事14」(テレ朝)


「TV一括検索」というアプリでは、13日(土)東京で再放送される「おかしな刑事16」が表示されていますが、誤りです。

これには武井先生は出てきません。

というか…新年1発目の「日曜ワイド」が「おかしな弁護士2」だなんて、ステキだわー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

第2弾放送に因んで、なんか連動企画しようかな?
←せんでええわ!

とりあえず、botの方にパート1のセリフ追加しますわ☆

この間の「DOCTORS」で敦士さんとのツーショット見てたら「おばさん検事」の新作もまた見たくなったりしちゃって…。

なんか武井先生の草創期の高圧的な感じに須田部長の面影を感じていたのですが、小岩井検事の前でのあの狼狽ぶり見ちゃった後じゃねぇ…。

我ながら、なんて濃密な話をしているんだ!(笑)

ついてこれない人多いぞ、これ💦

にしても、年が明けても尚、僕蔵さまの勢い、衰え知らず!

素直にうれしー(*´ω`*)