出演予定(2019/01/08~15)

(新着)15(火)

・午後0時5分~
「DOCTORS3 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時56分~
「相棒3(11)」(ABC)



10(木)

・午後0時半~
「新・犯罪交渉人百合子」(映画チャンネルNECO)

13(日)

・午前7時~
「DOCTORS3 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・午前9時~
「相棒14(17)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時~
「検事の本懐」(テレ朝チャンネル1)

★午後8時~
「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝系全国)

14(月)

・午後9時~
「おかしな刑事15」(BS朝日)



この1月2月猛烈に多忙だということが判明したので、当分「地域対応版」はお休みさせていただきますm(_ _)m

みんな自分で調べてね♪

Twitter(@bkz_bot)で、地方の再放送情報RTしてるので、よかったらフォローしてね♪

1時間に1つ、僕蔵さまの珠玉のセリフたちもツイートしてますので☆

もれなく、ぎーやなさんのアホツイートもついてくるんだけどね(;´д`)

それが苦にならなければ、是非♪


こないだDarlingと初詣に行きまして。
絵馬を見て、はたと思い出したんですね…。

去年の今頃、近所の商業施設に簡易絵馬を飾れるコーナーがあって。

紙の絵馬なんですけど、飾った後は平安神宮でお焚き上げしてもらえる、ということで。

いかにも京都でしょ?

それで、一家の平穏をお願いしたついでに、別の絵馬に書いたんです。

“今年も正名僕蔵さんにお逢いできますように”

と。

その時は「クラウドナイン」の直後で、30祭の話も出てなかったときなんで、ダメ元ってか、ノリで?書いたわけですが…。

実現しちゃってましたね( ̄▽ ̄;)
すっかり忘れてましたが(笑)

でもねー。

“出来ればお茶したい!”

って書き足してたんですけど、それはダメでしたねー。

出来れば、ってのが余計だったのかしら?
ああいう時、謙虚になっちゃダメね!

今年同じ企画見つけたら

“今年こそは、正名僕蔵さんとお茶できますように”

とお願いしておきますわ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

←そういう問題ちゃう💦