出演予定(2017/06/19~26)※本日放送の新着アリ!

(西/再)6月19日(月)午後2時~
ABC

「西村京太郎トラベルミステリー54 伊豆の海に消えた女」

(新着/再/連続)6月19日~22日(木)午後6時~ BS朝日

「遺留捜査シーズン2」

(新着/再)6月21日(水)午後7時~
TBSチャンネル

「税務署員窓際太郎の事件簿25」

(隔週)6月22日(木)午後2時~
NHKEテレ

NHK高校講座 科学と人間生活 食品の科学」

(西/再)6月24日(土)正午~
ABC

「おかしな刑事11」

(新着/隔週)6月26日(月)午後2時~
NHKEテレ023(サブチャンネル)

NHK高校講座 科学と人間生活 生き物を育む太陽」


なんといううっかりミス!
第1シーズンと勘違いして、見てなかったの遺留捜査(><)

田中さん殉職しちゃってるよね、もー(T_T)

タレスケ頼りないから他のアプリインストールしたけど、載ってなかったぞ󾭗

まぁ、いいや。地上波でも結構頻繁に再放送してくれてるから。

それに、今週は特に関西地区はさながら「プチ僕蔵まつり」の様相を呈してるし^^

ある意味「僕蔵さんふってきた」感じ。

ぎーやなさんのエスパー発動したのかな(笑)

それやったら、勘違いなんかするなよぅ(><)

まぁ、抜けてるとこがぎーやなさんらしいけども…。