出演予定(2017/06/22~29)※新着は関東

(BS/再/連続)6月22日(木)午後6時~
BS朝日

「遺留捜査シーズン2」

(隔週)6月22日(木)午後2時~
NHKEテレ

NHK高校講座 科学と人間生活 食品の科学」

(西/再)6月24日(土)正午~

「おかしな刑事11」

(CS/再)6月25日(日)午前7時~
テレ朝チャンネル

「Doctors2 最強の名医(5・6)」

(CS/再)6月25日(日)午後11時~
テレ朝チャンネル

未来講師めぐる(5・6)」

(隔週)6月26日(月)午後2時~
NHKEテレ023(サブチャンネル

)「NHK高校講座 科学と人間生活 生き物を育む太陽」

(東/再)6月28日(水)午後3時~
テレ朝

「遺留捜査#3(1)」

(新着/東/再)6月29日(木)午後3時~
テレ朝

「遺留捜査#3(2)」


仙堂さん、女子に嫌われるはイケメンにはあからさまに敵意むき出しで、わかりやすくていいですねー(*´ω`*)

人間ですからね、ムラはあるわけですよ。
だから、落ち着くことってあるんですよね。

ファンだけどね。落ち着くと言っても高止まりですが。

でも、やっと落ち着いてきたなー、と思ったら凄く素敵な役を見てしまって、また上がってくるっていう連続なのです、実は( ´•ω•` )

うーん、ブログ始めてからファン度が増してる気がする(///_///)

ちょっと落ち着かせてよー。
私に平穏をくだされー!

←僕ロスと矛盾してねぇか?(笑)