出演予定(2017/07/18~21)※新着は関西のみ

(新着/西/再)7月21日(金)午後1時~
テレビ大阪

「占い師みすず 事件は運命の彼方に2」

(新着/西/再)7月25日(火)午前10時25分~
読売テレビ

花咲舞が黙ってない!(3)」



(隔週)7月20日(木)午後2時~
NHKEテレ

NHK高校講座 科学と人間生活 色と光の科学」

(CS/再)7月21日(金)午後7時~
テレ朝チャンネル1

タクシードライバーの推理日誌35」

(CS/再)7月23日(日)午前3時~
テレ朝チャンネル1

「おみやさん15スペシャル」

(CS/再)7月23日(日)午前7時~
テレ朝チャンネル1

「Doctors3 最強の名医(3・4)」

(CS/再)7月23日(日)午後11時~
テレ朝チャンネル2

未来講師めぐる(9・10)」


Wow!

「遺留捜査」の再放送終わったし、上川さん繋がりで「花咲舞が~」を見ようと思ってたところに、これっ!

我ながらスゲェ!

ぎーやなさん今東京行ったら僕蔵さんにばったりでくわすんじゃね?

その前に、ちょっと今から恐山行ってこよーかな(笑)

ところでところで、悔しいけど「遺留捜査」の新シリーズめちゃくちゃ面白いですよー!

新シリーズ始まったおかげで再放送見られた、とポジティブに受け止めるようにします!
←案外切り替えが早い、ぎーやなさん

ただ、娘は「ぼくぞーさんのいりゅーしょーさがいいよぉ」言ってましたけど…。

うん、母もそっちのがいいよ。もちろんね(><)

因みに娘曰く「遺留捜査」は「ぼくぞーさんのドラマ」だそうです(爆)