出演予定(2017/07/18~21)

(新着/CS/再)7月21日(金)午後7時~
テレ朝チャンネル1

タクシードライバーの推理日誌35」


(Today's/BS/再)7月14日(金)正午~
BS朝日

タクシードライバーの推理日誌35」

(西/再)7月14日(金)午後4時~
ABC

「遺留捜査2(8)」

(東/再)7月15日(土)正午~
テレ朝

「遺留捜査2(1)スペシャル」

(CS/再)7月16日(日)午前7時~
テレ朝チャンネル1

「Doctors3 最強の名医(1・2)」

(CS/再)7月18日(火)午前4時~
テレ朝チャンネル1

「おみやさん15スペシャル」

(隔週)7月20日(木)午後2時~
NHKEテレ

NHK高校講座 科学と人間生活 色と光の科学」


俳優さんで言えば、完全に「ボク一強」状態のぎーやなさんですが、ここへ来て最強の刺客が…。

それは、

小日向文世さん!

いや、前から「かわいいなー」と思ってはいたのですが。

先日、「ウチくる」の再放送見まして。

鈴木京香さんの二の腕ずっと持ってたエピソードとか、奥さんと長いこと離れるのが辛くて海外ロケ断ってるとか、とにかく素敵で(*´ω`*)

放送中ずっと「かわいい」連発してました(><)

演技力も申し分ないし、危ういですよーこれは。

次来たとき「こひようび」になってたら、どうしましょー(笑)

あ、でもこひさんは「ゆるキャラ」度強めなんで、たぶん大丈夫!
←何が大丈夫なのかよくわかんないけど

とりあえず「国民の映画」が見たい!

あ、こひさんのファーストネームで思い出したんですけど、娘の名前、今のと「文乃」で悩んで結局今のにしたんですね。

最近つくづく、文乃にしなくてよかったわー。

と思ってます(爆)