出演予定(2017/09/09~16)※新着はBSのみ

(新着/BS/再)9月16日(土)午後9時~
BS朝日

タクシードライバーの推理日誌33」



(再)9月10日(日)午前10時~
テレビ朝日・ABC

「おかしな刑事11」

(西/再)9月11日(月)午後4時~
ABC

「相棒season14 物理学者と猫」

(東/再)9月12日(火)午後2時4分~
テレビ朝日

「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官9」

(隔週)9月14日(木)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活 金属とセラミックスの科学」




最近放送されるようになった小日向文世さんが出てる入れ歯安定剤&洗浄剤のCM。

「えー?コヒさんこんなコマーシャルwww」

って、ぎーやなさんツボってたらぎーやなJr.(♀/3)もすっかり気に入って(?)しまったようで…。

「こひなたさん!こひなたさん!こひなたさん、すき!」

って、ゲッラゲラ笑うようになってしまった…orz

「こひなたさんとぼくぞーさん、どっちが好き?」

と聞くと、

「ぼくぞーさん!決まってるでしょっ!」

と軽くキレられた(苦笑)

我が子よ…母も同じだ(><)

とりあえず娘には「面白いおじさん達だけど、こひなたさんもぼくぞーさんもそれはそれはすんごーい役者さんたちなんだよー」

と教え込みました(笑)