出演予定(2017/09/11~18)

(新着/隔週)9月18日(月)午後2時~
Eテレ023(サブチャンネル)

NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」




(Today's/西/再)9月11日(月)午後4時~
ABC

「相棒season14 物理学者と猫」

(東/再)9月12日(火)午後2時4分~
テレビ朝日

「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官9」

(隔週)9月14日(木)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活 金属とセラミックスの科学」

(BS/再)9月16日(土)午後9時~
BS朝日

タクシードライバーの推理日誌33」



親子で風邪を引いてしまいました(><)

小児科のお医者さんに娘と一緒に診てもらったのですが、最後に言われた一言が…。

「お母さんもしっかり睡眠とってくださいねー」

はははー。そうします…(><)

最近あんまり食べなくなったせいもあるのかな?

無理してじゃないんですよ。なんかね、すぐ満足しちゃうんですよね。

「僕蔵さんのこと考えたら、胸がいっぱいで食べられないのー」

というわけではないので(^ω^)

さすがに、そこまで好きじゃない(笑)

ってか、今までが食べ過ぎだったのです…。


とりあえず昼寝して、夕方「相棒」の再放送見て物理学者な僕蔵さんに元気もらいますわ ´ω` )/